【非常識な垂れ幕】 これが本当の韓流だということを日本人に知って欲しい 【日本の大地震をお祝います】

 久々に不愉快な、むかっ腹の立つ話題があったので書きたい。すでに朝日や毎日といった反日親韓メディアですら報道しているのでご存じの方も多いと思われるが。


 2011年9月27日、サッカーのアジアチャンピオンズカップACL)の準々決勝、日本のセレッソ大阪と韓国の全北現代との対戦が行われた。ホームアンドアウェイの第2試合、結果は全北現代が6−1と圧勝し、セレッソは敗れた訳だが、問題はその点では無い。いや、実はその勝敗に関しても後述したいのだが、順序的に先に触れるべき話題がある(勝敗の件の疑点については結局書けませんでした。ごめんなさい)。


 試合前に全北側のサポーターが、この様な垂れ幕を掲示したのだ。


震災めぐり不適切な横断幕 セ大阪が抗議 韓国・全北戦

 Jリーグのセレッソ大阪は28日、韓国・全州で全北(韓国)と対戦した27日の国際大会で、東日本大震災に遭った日本にとって不適切な幕が観客席に掲げられたとして、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)に抗議文を提出したと明らかにした。掲げた者の真意は分からないが、全北は公式ホームページで謝罪した。

 大会はアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦。幕は全州ワールドカップ・スタジアムのゴール裏席に掲げられた。縦1.5メートル、横1メートルほどのもので、日本語で「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と書かれていた。気づいたセレッソがAFC側に知らせ、試合中に撤去されたという。試合は観衆1万6423人が集まり、セレッソは1―6で敗れた。

http://www.asahi.com/sports/update/0928/OSK201109280079.html

 これは日本の被災者に対する明らかな冒涜であり、許す訳には行かない。彼らは阪神大震災の時も、新潟中越大震災の時も、そして東日本大震災の時も同じ行為を繰り返している。



 週刊文春2004年11月11日号の記事より。


 ちなみに文春の記者も呆れたこの時の韓国人たちの書き込み内容が、これである。日韓掲示板などでナマ韓国人に接したことの無い方には刺激が強すぎるかも知れませんが、そのまま掲載します。

  • 天罰で www モンキー死んでくださいキックキックキックキックキックキックウングヒヒヒヒヒ
  • 劣等島国モングキ皆さん焼肉パーティーはどこですか?くすくす〜!!^^;;
  • ワッショイワッショイ! (´ω`*) いよいよ 20匹突破か?
  • 20匹しか死ななかったなんて.....惜しい.........くすくす
  • 私の在世に日本が地震で沈むことを見られるか? HAHA, 想像だけでも愉快,爽快,痛快..
  • 今度焼肉祭りの焼肉を北朝鮮の飢えた人々に分けてやってください!!
  • 台風に地震、クムハングックな日本に天罰が来たことを祝う! おめでとう 未開で 野蛮的な 日本猿たちよ!^.^
  • 地震消息が知られた瞬間私は笑った
  • 日本を占領した後日本男の男根と玉をつぶし生殖機能を取り除きます 若い日本女は念入りに韓国の魂の子種を植え付け子を産ませます・・・


そして東日本大震災の時の韓国人の反応

  • 天罰!
  • おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
  • 日本列島沈没www
  • 日本にバナナ供給してやろう
  • 倭猿千人死ね
  • 東京タワー曲がったwww
  • 地震は歴史捏造歪曲したから
  • japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
  • 地震嫌韓の呪いのため
  • 津波にも大丈夫な猿jap
  • 放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
  • 今夜祝いパーティー開催する

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html


 私は日韓掲示板によく行くが、震災直後には2カ月ほど訪問しなかった。韓国人たちのこういった中傷を見るのが耐えられなかったからだ。韓国人たちは震災から半年以上経った今でもここに書かれたことを平気で言って来る。それは私も何度も体験して良く知っている事実だ。


 非常識な韓国人が存在するのはネットの中だけではないということを今回の事件は証明した訳だが、実は韓国人のこんな態度は今回に始まったことではない。これに関しても彼らのこれまでの所業を見ておきたい。サッカー会場にこの様な横断幕や人種差別表現を表出して恥じない民族は、おそらく彼ら朝鮮民族だけであろう。




 2002年ワールドカップドイツ戦での韓国人サポーターの行為。ドイツ代表(当時)のクローゼやカーンの写真を遺影として扱っている。これ以上ないというぐらい嬉しそうな顔して。





 一番下はアジアカップ日本戦での韓国人サポーターの行為。バナナの絵は日本人をサル扱いしている差別表現。日本人サポーターがもし同じ様なことをすれば、大騒ぎになっているだろう。朝日新聞などは、歪んだナショナリズムだと口を極めて非難するはずだ。



 ちなみにアジアカップではキ・ソンヨンが日本戦でゴールを決めた際、サルの真似をして日本人を侮蔑した。その時のキ・ソンヨン側擁護の言い分に関しては、拙ブログで完全論破している。


【参照記事】

 ↑ 特に最後の記事は、日韓関係を歴史的に検証しているので、ぜひ読んでもらいたい。歴史問題だけで記事にしても良かったぐらい。「韓国には日本を恨む理由がある」とか「日本は韓国を植民地支配して酷いことをした」などと思っている人には、特に読んで欲しい。



 さらにこの件で全北現代がホームページで謝罪したという報があったのだが、それはポップアップであって、いつでも読める本文トップページへの掲載ではない。つまり、ちゃんとした誠意ある謝罪ではないのだ。またその文は彼ら朝鮮民族にしか読めないハングルで書かれている。これだけで彼らの謝罪の意思がどれほどのものか分かる。日本語か、せめて英語で表記すべきだろう。


http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-1482.html


 上記リンク先の記事では日本に対して素直に謝罪しているように読めるが、実はそんな単純なものではない。その記事では分からない部分を、日韓掲示板で韓国語に堪能な日本人有志の方が翻訳してくれていた。それによると、まず自チームのファンに謝罪し、それから自チームの苦境を訴え、最後にようやく日本人に謝罪するという内容だったという。


 ふざけるな!! こんなものは謝罪でも何でもない。FIFAからの制裁を逃れるためのアリバイ作りに他ならない。被災者の方々を愚弄する今回の行為を、こんな小手先の謝罪で済まそうとする態度は許す訳には行かない。ハングルで書かれるはずだ。自チームのファンに向けての意見表明が第一の謝罪文なのだから。ポップアップの謝罪って、本当に舐めているとしか思えない。ほとぼりが冷めたらすぐさま削除する気だろう。日本語で書きなおした上で、チームが存続する限り永久にトップページに刻みつけるべきだ。



 最後に今回の件の報道について。朝日、毎日もこの問題を取り上げたが、これは典型的な後追い報道というヤツだ。スポニチの記事が無ければ、この話題は果たして日本のマスコミ各社は取り上げただろうか? 私の自宅では毎日新聞を取っている。当然この試合の記事も読んだが、朝刊では試合結果は載っていたものの、このような垂れ幕があったということには一言も触れられていなかった。試合前から掛かっていたという垂れ幕に気付かない訳が無いだろう。試合の記事は共同通信任せだったから気付かなかったとか言い訳する気でしょうか? 知っていながら、あわよくば黙殺しようとしたんじゃないの? 毎日新聞社スポーツニッポン社の親会社なのだから、知っていたはずだと思う。


 これだから旧メディアは信用ならない。あの松本龍・元震災復興担当大臣の問題発言の時も最初は(1社を除いて)どこも報じなかった。しかしYoutubeを始めとしたネットでの情報が出回り、無視できなくなった旧メディアが取り上げざるを得なくなったというのが真相だった。今回の場合もスポニチの記事がネット上で話題沸騰し、同じ様な展開になったのではないだろうか?


【参照記事】

 この問題は後を引くかもしれない。被災者の方たち及び日本人の神経を逆なでする態度、これこそ韓流の正体だと言っておきたい。これはすでに世界に拡散されている。世界が韓国人の本性を知る新たな機会となるだろう。全北はサッカーで勝利したが、韓国という国家は大敗北したと言ってよいだろう。

 日本人有志はすでに粛々とこの件を世界に伝える準備をしているらしい。私も賛同したい。これが本当の韓流だとアピールしたい。



 今回の件を海外に伝えるための画像。拡散を希望します。



人気ブログランキングへ
 ↑ 今回の記事はどうだったでしょうか。この記事が参考になりましたら、クリックして下さるとありがたいです。



マンガ嫌韓流1 文庫版 (晋遊舎ムック)
山野 車輪
晋遊舎 (2011-02-23)
売り上げランキング: 120180