ベルベットルームの音楽

 今から出かけるので、短い日記で失礼。以前から書く書く詐欺状態の『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』の感想、何とか今月中には仕上げたいと思っているので、もし待って頂けている方がおられるなら、今しばしお待ち頂きたい。……ホントに、すみません。


 『アストロノーカ』のエントリーでも書いたけど、今年はクマやイノシシが当たり年らしい。今年の尋常でない夏の暑さなど異常気象で山に食料が無いのだろうか。昨日も大阪でイノシシが出て小学校に乱入、散々暴れたらしいがその一時間後……

 電車にはねられ死んだそうな。

 最後にオチを付けるところが大阪のイノシシらしい。


 今日の『たかじんのそこまで言って委員会』は、帰宅後に録画を観て思うところあればまた書こうと思う。何でもパネリストは女性ばっかりとの事で、左の面々の顔ぶれは観ずとも想像がついてしまう。観る前から残念だったりして(笑)。


 昨日のエントリーに入れたかったけど重くなりそうだったので断念した、ベルベットルームの曲を紹介。何時間聴いても飽きないと前回の感想で書いたアレです。日曜日のひととき、コーヒーなど飲みながらゆったりした気分で聴くと良いかと。



 これは『ペルソナ2』バージョン。



 これが『ペルソナ4』バージョン。ペルソナは名曲ばっかりですね。


人気ブログランキングへ
音楽に癒されたと思われたら、押してください。