セブンイレブンで三ツ矢サイダーを買うと『イナズマイレブンGO フィギュアキーチェーン』をプレゼント! キャンペーン実施中! 【セブンイレブンに走れ!】

 今、サイダーを飲みポテチを食べながら、書き込みをしています。


 こんな夜中になんでこんなにカロリー高いものを飲食しているかというのには、実は訳があります。今回は写真ばかりの究極の手抜き更新になりそうなんですが、その辺を上機嫌に語りたいと思います。しばらくお付き合いください。



 まずはこのキャンペーン情報をご覧ください。



http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/inazuma_110913/



イナズマイレブンGO フィギュアキーチェーン プレゼントキャンペーン


9月13日(火) 〜 景品がなくなり次第終了
全国のセブン-イレブンにて実施(一部の店舗を除く)!
対象商品をご購入いただくと、もれなく『イナズマイレブンGO フィギュアキーチェーン』が1個付いてきます。


 前回の『イナズマイレブンGO』の感想を書いた後、調べものをするためにネットで『イナズマイレブンGO』の情報を漁った時、偶然この情報を見つけました。そして昨日アニメ『イナズマイレブンGO』を観て、居ても立ってもいられなくなった当方。家の近所のセブンイレブンに駆け込みました。

 幸運なことに、多数のフィギュア付き三ツ矢サイダーが売られているのを発見しました。しかしいざ買おうという段階になって、突然どうしようもない恥ずかしさに見舞われたのでした。『店員さんに何と思われるだろう?』と……。その店では夜も遅いというのに、可愛らしい高校生ぐらいの女性が2人でレジ打ちをしていました。


 5種類のフィギュアを揃えるには、5本サイダーを買わなきゃいけません。ですがイイ歳した人間がそれをレジに持って行くのは、相当な勇気を要します。仕方ないので、ポテチの大きいのを2袋購入して、我が家で5人の人間が集まり、「パーティー状の何か」が行われるかのように装って購入することを決意しました。脳内設定は完璧だ!



 ……その作戦はおそらく失敗に終わりました。店員さん、クスクス笑うんだもの。


 まぁ、恥を忍んで購入して来た成果が、これです。



 全種、揃いました! 天馬のフィギュアがなかなか見つかりませんでした。主役ということで値打ちこいているのか分かりませんが、売り場の手前には信助ばっかりで、天馬くんの姿が見当たりません。おかげで冷蔵庫の中から引っ張り出して探さないとならなくて、不審な行動が目立つこと、目立つこと。



 苦労した天馬くん。



 剣城。



 信助。



 猫。



 神童。



 蘭丸。



 猫くん。



 カモフラ用に購入したポテチ。400円の無駄に終わる。


 このキーチェーンフィギュアは、ガチャガチャで売られていたものらしいですね。その情報は、幸か不幸か知りませんでした。



 対象年齢6歳以上? よっしゃ、クリアー(意味を履き違えてる)。


 無事5つとも購入できたのは良かったです。しかし、何も犯罪行為を犯した訳でもないというのに、この居心地の悪さはなんなんでしょうね? 帰宅した暗い部屋の中、一人ぼっちでサイダーを飲みながら、人生についてしばらく考えました。


 ちなみにキャンペーンの三ツ矢サイダーは、カロリーゼロの製品がちゃんとあります(三ツ矢サイダー・オールゼロ)。私が購入したのもそれで、太る心配はありません。メタボが気になる大人にも優しいので、ドシドシ購入して飲みましょう(さすがに一時に多量の摂取は避けましょう。すぐに腐るものでもないですし)。

 まぁ私はコレ以降も購入する場合は、同時に高カロリーのポテチを喰うという義務が生じてしまうのですが……(しかも報われない。でも自分の中での言い訳のため、買わない訳にはいられない。泥沼)。

 また焼酎をサイダーで割って飲むと美味しいことに気付いたので、今メチャメチャ酔っぱらってます。アルコールが入った現在、上機嫌になっているのはそのせい。おおよそ、対象年齢6歳以上向けのフィギュアが欲しくて購入した人間のサイダーの飲み方ではありませんが。



 全員集合の図。「MADE IN CHINA」というのが気になるが……。最近は海洋堂のフィギュアも中国頼りらしいし、仕方ないのかな。



 猫ちゃん。



 拙ブログを初めて訪れた方にお知らせしますが、拙ブログは『イナズマイレブンGO』の感想を書いています。

 『イナズマイレブンGO』の記事は、ここをクリック。


 旧『イナズマイレブン』のアニメ感想、及びその他記事は、ココをクリック。


 で、それぞれ一覧表示されます。


 お気が向かれましたら、ぜひご一読ください。コメントなど頂ければ、大変嬉しく思います。



人気ブログランキングへ
 ↑ 知っている方にはつまらない情報で申し訳ありません。今回の記事が良かったと思われましたら、クリックをお願いします。



成せば成るのさ 七色卵
T-Pistonz+KMC
アップフロントワークス (2011-10-26)
売り上げランキング: 15492

かなり純情
かなり純情
posted with amazlet at 11.09.11
空野葵(北原沙弥香)
アップフロントワークス (2011-11-09)
売り上げランキング: 13973