【今週も】 『イナズマイレブンGO』第16話】「戦慄!帝国学園!!」の感想 【ネットカフェより更新します】

 我が家のネット環境が未だに回復しないまま、今週ももはやお馴染みとなったネットカフェより更新致します。

 明日は次期総理大臣を決める民主党代表選挙があり、記事ひとつ分とって書きたいネタでした。それ以外にもフジテレビのデモ事件やそれに関する事など、書きたいことがたくさんありましたが全て断念です。お盆の時期にあわせて恐怖ゲームの感想を書こうと思っていたのもおじゃんです(「おじゃん」という表現の古さはさておき)。それぞれひとつの記事では収まらないぐらい書く事に溢れていて、機会の喪失が非常に悔やまれます。

 などと愚痴っている時間も惜しいのでこの辺にしておきます。今回は前回同様、拙ブログを訪れてくださる方々のうち、需要が最も多いであろう『イナズマイレブンGO』の感想を書きます。今回も時間カツカツになりそうなので、5〜6時間後に確認に来てくださるとありがたいです。


 本編に行く前に一言だけ。今回のプロバイダの対応には本当に納得いきません。許せないのは繋がらないままの癖に、今月分の料金は早くも引き落とされたことです。今月なんて5日しか繋がっていないというのに1か月分取られるのもどうかと思います。

 規約に書いてあるからと言われて納得するわけにも行かず。それこそ言いたいことは一言どころか50万言ぐらいありますが、時間が無いので終わります。


 ではでは。



【追記】
 完成した感想は、こちらからどうぞ。

『イナズマイレブンGO』第16話】「戦慄!帝国学園!!」の感想 【馴染みたくなかったけど、馴染みのネットカフェよりお送りします】