sengoku38さんが自首されましたなぁ……

 今日は寝坊したのでたくさん書けないんだけど、昨日のトップニュースは希代の英雄が自首された事だね。事前の予想通り、海保の職員さんだったそうで……。

sengoku38さん
「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」


 と語ったとの事。こんな人、今どきいないよ。何とかしてあげたいよね。起訴されたら裁判員裁判とかにならないの、この案件(裁判員裁判って、重罪事案だけだった様な……)?  当方が裁判員だったら即刻無罪なだけでなく、職務即時復帰の上昇進、手土産にDVD−R100枚セットくらい上げちゃうんだけどな。

 いっそのこと、官房長官にでもなってもらった方が良いのかも知れなくて(笑)。どっちが支持を集めるか、多数決を取ってもらいたいよね。日頃世論調査してるテレビや新聞は、是非実行して欲しい。

 あと知人に聞いた、官房長官となって流出映像を食い止めるゲーム」には爆笑させられた。誰の仕事だか知らないけど、GJにも程がある。11月5日にアップされたそうで、そのタイミングも物凄く早い。


 ゲームのリンク先は、ココ


 皆さんも遊んでみて欲しい。当方はまだプレイしていないけど、ゲーム感想ブロガーとしては、是非遊んだ上で感想文を書きたいと思う。ではでは。


人気ブログランキングへ
この記事が面白いと思われたら、押してください。