拙ブログの主旨

 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」、尖閣ビデオ流出問題一色になるのかな?  あのタイミングで流出させた人の目的は、APEC絡みよりもむしろ今日の「たかじん」で取り上げられる事を画策していたのではないかと邪推してみる(笑)。出かけるのでリアルタイムで観れないのが残念だけど、帰宅後に観て思う事があればまた更新したい。今日は観るのが実に楽しみ〜 (´‐ω‐)〜♪


[ここから真面目におことわり]
 昨日は週末という好条件もあったのか、たくさんの方がこの拙いブログを見に来て下さったようで、ありがとうございます。尖閣ビデオ流出事件への皆さまの関心の深さを思うとともに、トラックバックさせて頂いた「痛いニュース」さんの影響力の強さを実感します(リンクを辿って来られて、つまらなくてがっかりという思いをさせてしまった方には、ただごめんなさい)。本来は拙ブログはゲームの感想文を書くという主旨ですが、日々の書きたい事を書いて行くのが日記というもののスタンスだと思いますので、思う事があれば今後もつらつらと駄文を垂れ流す事をご容赦下さい(読んだ漫画の感想とか、旅行に行ったなんて普通の日記も書きたいと思っています)。

 問題は、ここに来て下さった方が、お目当てと違う望まない文章に出遭われた時、不快な思いをさせてしまうかも知れないという事です。ジャンル別というか、日記のカテゴリー分けをする事もそのうち必要になって来るのかも知れませんが、その辺は拙い当方がもう少しブログ慣れしてからという事で、長い目でご愛顧頂けると幸いです(実はまだカスタマイズする方法がよく分かっておりません)。

 新しいゲームの感想も早く書き上げたいのですが、プレイ進行自体がなかなか進んでおりません。こちらも長い目で(笑)待っていて下さると大変嬉しく存じます。

 
 それでは、どうぞ良い日曜日をお過ごし下さい。



 あいにく今日は天気が悪いみたい。こんな時はゆずの「虹」。
この曲、良いよね♪  聴くとどんどん元気が出てくる。歌詞も深い。


人気ブログランキングへ
この記事が面白いと思われたら、押してください。