『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』 購入

 以前この欄で欲しいと書いた『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』、ぼったくり業者やぼったくり個人が暗躍横行していたらしいのだが、数日待つだけであっさりと定価にて購入出来た。所謂”限定版”とは言えユーザーの多さを想定して、メーカーも大量に生産していると思われる。ぼったくり達に美味い思いをさせる事無く入手出来て良かった。ぼったくり連中は調子に乗せないよう、欲しくても我慢、本当の少数限定品は事前予約、で対処すべきだよね。



 時間が無く、まだ未開封なので高く転売……もとい、プレイ感想はもう少し先になりそう。何しろ機体のせいとはいえ、最初のクリボーを飛び越えた先の世界を自力で見た事が無い訳(詳細は先日の記事参照)で、こんなに一世を風靡したゲームなのに、ほぼまっさらの経験値の当方。地道に攻略して行かないといけないだろう。昔のゲーム故、攻略自体は単純だとは思うのだが、もしかしたら攻略サイトの力も借りるやも知れない。しつこいようだが、クリボーに殺される苦い記憶しか無いので不安ではある。

 『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』などまだ終わらせていないところに(これがまたメチャ時間掛かるゲームなんだよね……)新たな積みゲーが増えてしまったが、『スーマリコレクション』は情報的に新しいものが書けそうなので、優先的にプレイして行こうと思う。感想が書けるまでに時間が掛かりそうな場合、【ゲームクエスト】に投稿した別のゲーム感想文でお茶を濁す……というか、時間を稼ぐ事もあるかもしれないけど。



【余談】
 初めて自分で撮った画像を使ってみた。ただ「はてなダイアリー」は1日1枚しか写真がアップ出来ないらしい。ちと不便だねぇ……。


【追記】
 有料オプションの「はてなダイアリープラス」なら画像アップの制限は無いよう。今のところそうする予定は無いのだが。


【さらに追記】
 「はてなダイアリー」は1日1枚しか写真がアップ出来ない、というのは当方の勘違いから来るガセネタでした。すみません。1カ月単位で30720 KBまでなら無料で画像を上げる事ができます。


人気ブログランキングへ
この記事が面白いと思われたら、押してください。