今日は当たると死ぬ魚を食べに行きます

 今日は姉の誕生日祝いに、美味だけど当たると死ぬ魚を食べに行きます。


 そういう理由で、本日予定していました恒例の『ペルソナ4』の感想文は更新が少し遅れます。もしかしたら帰宅が午前様になる可能性があるので、更新は明日にずれ込むかもしれません。もしも楽しみにして下さっている方がおられましたら、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。


 前回の『イナズマイレブンGO』の感想文は、アップしてから大量に修正・加筆しています(原稿用紙1枚分は加筆しています)。前回に限らず、当方の記事は上げてからがスタートみたいなところがありまして、アップ直後に読まれた方は、後日もう一度読み返して下さるととてもありがたいと思っています。大体は上げて3日間ぐらいはゴチャゴチャ加筆することが多いですが、誤字脱字などは何か月後でも見つけ次第修正しています。長文が多い分、気付かないことも多いのですが。



 それでは、行ってきます。食べた魚に当たって死ぬようなことが無ければ、次回更新を行いたいと思います。言わずもがなですが、下記の参照文献が今回のギャグパートです。


 あえてブログに書くようなことでもない、こういう簡単な報告の際に重宝できる媒体が、twitterなんでしょうねぇ。twitter使用には踏み切れないものの、そう思います。


 ……よく考えたら、命がけの食事だから簡単な報告でも無いかな? 更新が止まったら、当たって死んだと思って下さい。



人気ブログランキングへ
 ↑ 次の更新が本来の本番ですので、どうか見に来て下さい。