『イナズマイレブンGO』第17話「炸裂!アルティメットサンダー!!」の感想 【友人宅から更新します】

 8月の最終日、いかがお過ごしでしょうか? 学生さんは、夏休みの宿題を一所懸命にやっているところなのかも知れませんね。


 ここ最近の政治情勢などいろいろ言いたい事はありますけど、結構資料など集めないといい加減に書けないジャンルではあります。当方は何度も言っていますけど現在自宅からネットに繋げない状態ですので、情報が圧倒的に少ない中では書けそうにありません。テレビや新聞の情報の薄弱なこと、今さらながら思い知った次第です。


 そんな訳で、今回も『イナズマイレブンGO』の感想を書きたいと思います。今日はアニメもあることだし、良いんじゃないかと。

 執筆に当たっては、常に長時間PCを拘束する訳で、ここ2回ばかりは友人に迷惑を掛けたくなかったからネットカフェで更新していました。ただ更新の為に散財するのは何ですし(趣味でネカフェ代をすでに2800円使ってます)、今回は友人が快くPC、というか、ネット環境を提供してくれましたので、友人宅から更新しようと思います。ローマ字入力の仕方も分かったので、快調に書けるんじゃないかと思います。


 今日は7時から8時まではテレビに釘付けになると思うので、完成はいつもより遅くなると思われます。日付が変わるかもしれないですけど、感想を読みに来てくださると嬉しいです。


 ではでは。


【追記】
 完成した感想は、こちらからどうぞ。

【編集大苦戦!】 『イナズマイレブンGO』第17話「炸裂!アルティメットサンダー!!」の感想 【必殺技大杉!】